知北斎場予約システム |
お 知 ら せ |
■斎場整備事業について■ 斎場整備事業についてホームページを更新しました。(7/30更新) 8月9日(土)から駐車場配置・車両動線が変わります。 <こちらをご確認ください> ■来場時間の厳守について■ 火葬予約時間に来場されない事例、火葬予約時間の30分以上前に来場される事例があります。他の会葬者様の火葬及び収骨の進行に多大なる影響があるため、来場時刻の厳守をお願いします。 火葬予約時間に火葬が開始できるようご来場していただきますようお願いします。 ■予約システム利用についてのお願い■ ・備考欄に出棺場所(ホール名等)を記載していただきますようお願いします。 ・葬儀業者スタッフの付き添いがない場合は、その旨を備考欄に記載していただきますようお願いします。 ・待合室の利用人数、会食の有無の変更があった場合、組合までご連絡いただきますようお願いします。 ■副葬品についてのお願い■ 最近副葬品が棺内に多く入れられており、火葬業務に支障をきたしておりますのでご注意していただきますようお願いします。特に、ガラス類・ドライアイスについては出棺前にご確認していただきますようお願いします。 |
火葬予約状況 |
|
|
|
|
|
ログイン |